FC2ブログ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございますm(__)m

1月もほぼ終わりですが(笑)
今年もちまちまと書いていきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

最近はdarnarr氏に薦められた剣闘士というゲームにハマってます。
二刀流でザクザクと敵を屠っております。
次のテーマはコロシアムにしようかな(笑)

となると敵は必然的に貴族側になりそうな感じ。
奴隷だと権限が低く動機付けが設定難しそうですし。


本来なら凛が主役の剣劇物を予定してましたが…
どっちにしよう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SADさん、お久しぶりです。
剣闘士というと、「闘奴ルーザ」という漫画を思い出しました。
女奴隷ばかりが闘う作品です。
コロシアム物となると、いままでのSADさんの作品とは一線を画すものとなるのでは?
しかし剣劇物も捨てがたいし・・う~ん悩ましい(笑)

No title

コメントありがとうございます。

今のところは剣戟物で構想を練っております。
ペースは遅いですがたまに覗いてくださればうれしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
