FC2ブログ



御礼

創作のモチベーション低下や私生活の事情だったりで掌編小説を書くことが難しくなりましたので本日より完全に更新が停止することをお伝えしておきます。

何だかんだでモノを書くのは楽しかったです。
マイノリティなテーマで拙い小説したが読んで下さった方々に改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

一旦お休みします


色々ありまして一旦更新を休止させていただきたいと思います。
日が経つにつれ更新間隔も開いてしまいました。

いつになるかわかりませんがまたこの世界に戻ってきたいと思います。

もし…よろしければたまに、思い出した時で結構ですので此処を訪れていただいて朝星はじめ拙作のキャラクター達の活躍を読んで頂ければ幸いです。

ひとまずのお別れです。

今まで拙作を読み、応援してくださった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
また逢う日まで。

SAD

ネタ募集

月イチの短編すら更新できずスイマセン。

そこそこに忙しいというのもありますが一番の理由は実はネタ切れだったりします。

そこで書いてほしい敵女像やシチュエーションを募集したいと思います。

コメント欄にて受け付けます。

明けましておめでとうございますm(__)m

1月もほぼ終わりですが(笑)
今年もちまちまと書いていきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

最近はdarnarr氏に薦められた剣闘士というゲームにハマってます。
二刀流でザクザクと敵を屠っております。
次のテーマはコロシアムにしようかな(笑)

となると敵は必然的に貴族側になりそうな感じ。
奴隷だと権限が低く動機付けが設定難しそうですし。


本来なら凛が主役の剣劇物を予定してましたが…
どっちにしよう(笑)

最近仕事が忙しく思うように更新できておりません。


ですが、物書きを辞めるつもりは全くありません。

鈍亀な更新速度ではありますが長い目で見ていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
