FC2ブログ



一旦お休みします


色々ありまして一旦更新を休止させていただきたいと思います。
日が経つにつれ更新間隔も開いてしまいました。

いつになるかわかりませんがまたこの世界に戻ってきたいと思います。

もし…よろしければたまに、思い出した時で結構ですので此処を訪れていただいて朝星はじめ拙作のキャラクター達の活躍を読んで頂ければ幸いです。

ひとまずのお別れです。

今まで拙作を読み、応援してくださった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
また逢う日まで。

SAD

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定期的に巡回していましたが、なんと・・・残念です。
が、無理することもありません。楽しんでナンボですし。
気紛れでもいいのでたまの生存確認、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

No title

只々残念です。
個人的には短編シリーズが好きでした。
いつの日か復活される事を祈りつつも、
今までのご苦労を称賛したいです。
ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
